テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

シリアス、笑い、謎、ニヤニヤ満載!?推しの子が2023年4月にアニメ化!

今年春に推しの子が放送されます!第一印象からしてかわいくて癒やされるアニメなんだろうなぁ〜的な印象を抱くと思います。しかし、実際この作品は、ダークな展開も多く、原作では一巻から多くの謎を残しており、続きが気になるように作られています!

 

 

 

同時にギャグによる笑いやニヤけ等も発生し、非常に斬新な作品だとの評判でもあります。今年春のアニメはこれで決定ですね!絶対に見なければ!

 

 

 

また、アニメや映画を見るならU-NEXTがおすすめです。月額登録すれば何度でも見放題です。本アニメも配信されると思うので利用してみましょう!最初の一ヶ月は0円で使えます。

↓↓↓

アニメ観るなら<U-NEXT>