テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

主人公がかわいくてキュンキュンする♡私の幸せな結婚が2023年夏アニメとしてスタート!

今年の夏は私の幸せな結婚が放送スタートされます!王道シンデレラストーリー隣っております。とにかくハマるとどんどん引き込まれ、何度も読み返した読者さんも多いです。

 

 

 

また、辛くて涙が出るような展開も多く、それを幸せに変えるために旦那様との繋がりがあったりドキドキキュンキュンのかわいい展開が見られることもあり、癒やし要素のみならず、丁寧で精巧な設定を楽しむこともできます!今年の夏はこれを見るしかないです!

 

 

 

また、アニメや映画を見るならU-NEXTがおすすめです。月額登録すれば何度でも見放題です。本アニメも配信されると思うので利用してみましょう!最初の一ヶ月は0円で使えます。

↓↓↓

アニメ観るなら<U-NEXT>