テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。 kunyazuta517@magim.be

スター・ウォーズOutlawsこれ面白くないやつやんwひどいゴミゲーになりそうw

 

皆さんスターウォーズがついにオープンワールドゲームとして発売されることになりましたけれども皆さん本当に楽しみですか?私はそんなに楽しみではないのですけれどもどうなのでしょう?




少なくともPVやプレイ映像などを見て面白いとは感じなかったのですけれども皆さんはどう思いますか?なんかゲームシステムが他と似ていて見てて全然面白くないんですよね。




最終的には他の名作とシステムが似ているだけで独自の要素があまり面白くないと言ったゴミゲー評価を受けてしまったら面白いですね。




だってバイクに乗りながら敵と戦ったりダンジョンを進める上でのギミックとかアンチャーテッドスパイダーマンにそっくりですから。このゲームがそんなに特別面白いゲームでもなければアンチャーテッドスパイダーマンをすればいいだけのことですから。




スターウォーズである意味がありません。しかも今作ビームセーバーとか使われないんですよね?PVなどを見た感じビームセーバーが使われているシーンが1つもありませんでした。




ビームセーバーが使われないスターウォーズに何の意味があるのでしょうか?ビームセーバーを振り回して戦ってスターウォーズをやってる感があると言った体験をしてみたいのでございましたら圧倒的に約1年前に発売されたスターウォーズジェダイ サバイバーをプレイした方が絶対面白いと思います。




スターウォーズがとにかく好きで仕方ない方やオープンワールドが好きすぎる方にとっては おすすめかもしれませんね。その方達にとっては購入してプレイしてみてもいいかもしれません。

 

 

 

購入先(Amazon)


スター・ウォーズ 無法者たち スタンダードエディション -PS5

 

購入先(楽天)


【特典】スター・ウォーズ 無法者たち スタンダードエディション(【早期購入封入特典】「ケッセル・ランナー」ボーナスパック)

 

 

 

PS5購入先(Amazon)


PlayStation 5(CFI-2000A01)

 

PS5購入先(楽天)


ソニー・インタラクティブエンタテインメント PlayStation5 (プレイステーション 5)[PS5 model group slim][CFI-2000A01] PS5 [ゲーム機本体] [振込不可] [代引不可]

 

 

 

購入するお金がない場合、ポイ活サイトのハピタスで稼ぐのがおすすめです。一覧のアプリやサイトに登録したりDLしたりなどの簡単な作業を行うことで月に2000円~4000円稼げます

 

ここから登録するとボーナスポイントが貰えます

https://hapitas.jp/register?i=21346294&route=pcText

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon欲しいものリストです。プレゼントいただければ全力で取り上げさせていただきます😍

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27T5OIZZARO32?ref_=wl_share