テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。 kunyazuta517@magim.be

神ゲー確定!?スター・ウォーズ無法者たち(Outlaws)が超面白そう!

 

皆さんついにスターウォーズのゲームがオープンワールドゲームとなってやってきました。タイトルはスターウォーズ無法者たち(Outlaws)という名前のタイトルとなっております。




このゲームの発売日ももうすでに決まっております。2024年8月30日です。もう本当にこのゲーム ものすごく楽しみにしておりまして、発売日まですごく待ちきれなかったんですよね。




でも今回ようやく発売日が発表されて、発表された結果、思ったより早く発売されることとなりましたね。非常に楽しみにしております。PVもある程度見たのですが、こんなの絶対神ゲー確定に決まってるじゃないですか。




ものすごく面白そうです。ダンジョンを進める上でのステルス攻撃やギミックなどもすごく面白そうに見えましたし、広いマップをバイクでスイスイと渡っていってバイクに乗りながら敵を倒していくといった戦い方もすごく面白そうでした。




もう本当に最近いろんなゲームがオープンワールドゲームとなってやってきておりますけれどもついにスターウォーズオープンワールドゲームの仲間入りですね。




ようやく最近になって本格的にPS5の性能を活かすことができるゲームがどんどんと登場してきておりますね。でもまだまだですよ。PS5はまだまだこれから本格的に盛り上がっていきます。特に来年ですね。




2025年にはモンスターハンター ワイルズとGTA6というものすごい超大型タイトルが発売されることとなっておりますので。まだまだPS5の盛り上がりは続きますよ。このゲームに関しましても、絶対面白くなるやつですので是非とも気になった方は購入してみるようにしましょう。 

 

 

 

購入先(Amazon)


スター・ウォーズ 無法者たち スタンダードエディション -PS5

 

購入先(楽天)


【特典】スター・ウォーズ 無法者たち スタンダードエディション(【早期購入封入特典】「ケッセル・ランナー」ボーナスパック)

 

 

 

PS5購入先(Amazon)


PlayStation 5(CFI-2000A01)

 

PS5購入先(楽天)


ソニー・インタラクティブエンタテインメント PlayStation5 (プレイステーション 5)[PS5 model group slim][CFI-2000A01] PS5 [ゲーム機本体] [振込不可] [代引不可]

 

 

 

購入するお金がない場合、ポイ活サイトのハピタスで稼ぐのがおすすめです。一覧のアプリやサイトに登録したりDLしたりなどの簡単な作業を行うことで月に2000円~4000円稼げます

 

ここから登録するとボーナスポイントが貰えます

https://hapitas.jp/register?i=21346294&route=pcText

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon欲しいものリストです。プレゼントいただければ全力で取り上げさせていただきます😍

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27T5OIZZARO32?ref_=wl_share