テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。 kunyazuta517@magim.be

絶対面白い!スター・ウォーズのオープンワールドの発売日はいつ?予約も始まったぞ!

 

皆さんついにスターウォーズオープンワールドゲームであるスターウォーズアウトローズという名前のゲームが2024年の8月30日に発売されることとなりました。




スターウォーズのゲームをオープンワールドでプレイすることができるなんて夢のようですね。こんなの絶対面白いに決まってるじゃないですか。




いつ発売日になるのかどうかについてずっと続報を待っていたのですけれども思ったよりも早かったですね!楽しみです。




スターウォーズアウトローズはPVを見た感じ、銃での攻撃やステルスでの攻撃辺りが非常に面白そうだと感じました。また、ダンジョンを進めていく上でのギミックも非常に面白そうだと思いました。




さらにオープンワールドゲームということで移動方法にも魅力がございます。バイクに乗ってスイスイ動いて移動して乗りながら銃で敵を倒していくと言った戦い方も非常に面白いですし。




宇宙を渡ることができるというのも斬新で素敵だなと思いました。宇宙のグラフィックがものすごく綺麗で周りの背景を堪能することできる楽しみがあるという点でも非常に楽しみです。




最近はいろんなゲームがオープンワールド ゲーム化されておりますけれども、スターウォーズオープンワールドゲーム化はものすごく熱いですね。




早くプレイしたくてしたくてうずうずしております。絶対面白いやつですので是非とも購入を迷っていらっしゃる方は購入して最高の体験をしてみるようにしましょう !予約も始まっております!

 

 

 

購入先(Amazon)


スター・ウォーズ 無法者たち スタンダードエディション -PS5

 

購入先(楽天)


【特典】スター・ウォーズ 無法者たち スタンダードエディション(【早期購入封入特典】「ケッセル・ランナー」ボーナスパック)

 

 

 

PS5購入先(Amazon)


PlayStation 5(CFI-2000A01)

 

PS5購入先(楽天)


ソニー・インタラクティブエンタテインメント PlayStation5 (プレイステーション 5)[PS5 model group slim][CFI-2000A01] PS5 [ゲーム機本体] [振込不可] [代引不可]

 

 

 

購入するお金がない場合、ポイ活サイトのハピタスで稼ぐのがおすすめです。一覧のアプリやサイトに登録したりDLしたりなどの簡単な作業を行うことで月に2000円~4000円稼げます

 

ここから登録するとボーナスポイントが貰えます

https://hapitas.jp/register?i=21346294&route=pcText

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon欲しいものリストです。プレゼントいただければ全力で取り上げさせていただきます😍

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27T5OIZZARO32?ref_=wl_share