テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。 kunyazuta517@magim.be

エルデンリングはボリュームはやばいけど長すぎるだけのゴミゲーでした。DLCはしない。

 

皆さんエルデンリングという名前のゲームは知っていますか?私もゲームオブザイヤー を受賞して2000万本も売れた超大作ゲームということで気になってプレイしてはみたのですけれども個人的には全然面白いとは感じませんでした。




ボリュームは全然いいんですけどね。ボリュームは結構すごくてやることも多くてグラフィックもマップの構造も世界観もものすごく綺麗で豪華で没入感も素晴らしいです。




性能面では満点ではあるのですけれども ゲーム内容としてはいまいちですね。長すぎるだけのゴミゲーと言ったのが私の評価です。




だってストーリーも主人公が最強になってエルデンの王になるというだけであってそれ以外何もストーリーないですし戦闘に関しても全然面白くありません。




ただレベルを上げてただ敵を倒してただ敵の攻撃パターンを見破って何度も死亡してゴリ押しを繰り返して倒すと言ったことを最初から最後までずっと同じことだけを繰り返しているだけのゲームで何が面白いのか分かりませんでした。




ただやはりゲームオブザイヤーを受賞して2000万本も売れてめちゃくちゃ評価の高い伝説のゲームではありますから私の評価が偏ってるだけの可能性もありますね。 




少なくとも私はおすすめしませんが私の意見の全てを鵜呑みにせずに実際に少しでも気になったと思った方は全然購入してみるのもありだと思います。

 

 

 

エルデンリングPS5(Amazon)


【PS5】ELDEN RING

 

 

エルデンリングPS5(楽天)


【特典】ELDEN RING SHADOW OF THE ERDTREE EDITION PS5版(【数量限定同梱特典】ガイドブック付き特装パッケージ、ジェスチャー「ミケラのリング」)

 

 

 

 

 

エルデンリングPS4(Amazon)


【PS4】ELDEN RING

 

 

エルデンリングPS4(楽天)


【中古】ELDEN RINGソフト:プレイステーション4ソフト/ロールプレイング・ゲーム

 

 

 

 

PS5購入先(Amazon)


PlayStation 5(CFI-2000A01)

 

 

PS5購入先(楽天)


ソニー・インタラクティブエンタテインメント PlayStation5 (プレイステーション 5)[PS5 model group slim][CFI-2000A01] PS5 [ゲーム機本体] [振込不可] [代引不可]

 

Amazon欲しいものリストです。ご支援お待ちしております

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27T5OIZZARO32?ref_=wl_share