テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

エルデンリングでSwitch版が発売される可能性なんてねーよあほwwwいい加減PS5買えよゴミ共がwww

 

 

皆さんエルデンリングという名前のゲームはご存知でしょうか?

 

 

あのゲーム本当におもしろいですよ!

 

 

どんどん強い敵が現れてそのたびに武器強化したりレベルアップして挑戦する。

 

 

こんな面白いゲームがSwitchで未だに発売されておりません。

 

 

Switch版で発売される可能性について考えてる方もいらっしゃるようですが残念ながらその可能性は皆無です。出るわけありません。

 

 

そもそも出たとしてもホグワーツレガシーみたいに劣化版にしかなりません。

 

 

きったないグラフィック、ガクガクフレームレート、バグまみれ、クソ長ロード、そしてついにはオープンワールドですらなくなってしまいました。

 

 

そんなゲームをフルプライスで買う気にはなりませんよね?

 

 

ホグワーツレガシーの方が早く発売されてそちらの方が早くSwitchで出たのに今更エルデンリングをSwitchで出すわけありません。

 

 

6月にDLCも出るにも関わらず、Switch版の公式発表は無し。

 

 

だったらPS5買って快適にプレイするしかありません。

 

 

エルデンリングは広大なフィールドを探索し、大型モンスターと戦って強くなったり宝を探したり未知の場所に飛んだり色んなハプニングがあったりして本当にドキドキが止まらないゲームです。

 

 

PS5でプレイした方が絶対に面白いです。Switch版なんて期待するものではありません。

 

 

 

 

 

エルデンリングPS5(Amazon)


【PS5】ELDEN RING

 

 

エルデンリングPS5(楽天)


【特典】ELDEN RING SHADOW OF THE ERDTREE EDITION PS5版(【数量限定同梱特典】ガイドブック付き特装パッケージ、ジェスチャー「ミケラのリング」)

 

 

 

 

 

エルデンリングPS4(Amazon)


【PS4】ELDEN RING

 

 

エルデンリングPS4(楽天)


【中古】ELDEN RINGソフト:プレイステーション4ソフト/ロールプレイング・ゲーム

 

 

 

 

PS5購入先(Amazon)


PlayStation 5(CFI-2000A01)

 

 

PS5購入先(楽天)


ソニー・インタラクティブエンタテインメント PlayStation5 (プレイステーション 5)[PS5 model group slim][CFI-2000A01] PS5 [ゲーム機本体] [振込不可] [代引不可]

 

 

 

 

 

 

 

購入するお金が無い場合、ポイ活サイト「ハピタス」で稼ぐのがおすすめです。一覧にあるスマホアプリをDLしたり、一覧にあるサイトに無料会員登録したりすれば月3000円は稼げます!

 

ここから登録し、利用すると100円が貰えます

https://hapitas.jp/register?i=21346294&route=pcText

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon欲しいものリストです。プレゼントいただければ全力で取り上げさせていただきます😍

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27T5OIZZARO32?ref_=wl_share