テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。 kunyazuta517@magim.be

エルデンリングはもっさりで移動や探索がだるいしストレス溜まる。DLCもいらん。

 

私自身エルデンリングという名前のゲームは面白く感じませんでしたけれどもなぜか世間での評価はめちゃくちゃ高いです。




全体的にもっさりしていて移動や戦闘などいろんな面がとにかくだるいです。




ボス戦前にしてもセーブポイントとボス戦との距離が多かったりしてイライラしてストレスも溜まります。




ボスと戦って死亡するたびに遠いところに戻されて何度も硬い雑魚敵と戦わなければならなかったりエレベーターを下ろしたりあげたりして数秒間待たされたりして本当にテンポも悪くてつまらないです。




ただでさえ難易度が高くてめんどくさい にも関わらず、死亡した後は遠くのところに戻されてそれを何回も繰り返すことになるわけですからストレスでしかありません。




ダウンロードコンテンツも出るみたいですがおそらくやらないでしょうね。




このゲーム確実に万人向きではないもかかわらずなぜか評価がめちゃくちゃ高いです。




Amazonでもなぜか星4.7ととんでもない数字を叩き出しております。私の感覚が世間からずれてるだけなのかもしれませんね。




世間では高く評価しているのでこんな1本の記事に流されないで実際に気になった方は購入してみてもいいかもしれません。

 

 

 

エルデンリングPS5(Amazon)


【PS5】ELDEN RING

 

 

エルデンリングPS5(楽天)


【特典】ELDEN RING SHADOW OF THE ERDTREE EDITION PS5版(【数量限定同梱特典】ガイドブック付き特装パッケージ、ジェスチャー「ミケラのリング」)

 

 

 

 

 

エルデンリングPS4(Amazon)


【PS4】ELDEN RING

 

 

エルデンリングPS4(楽天)


【中古】ELDEN RINGソフト:プレイステーション4ソフト/ロールプレイング・ゲーム

 

 

 

 

PS5購入先(Amazon)


PlayStation 5(CFI-2000A01)

 

 

PS5購入先(楽天)


ソニー・インタラクティブエンタテインメント PlayStation5 (プレイステーション 5)[PS5 model group slim][CFI-2000A01] PS5 [ゲーム機本体] [振込不可] [代引不可]

 

Amazon欲しいものリストです。ご支援お待ちしております

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27T5OIZZARO32?ref_=wl_share