テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

僕の妻は感情がないがTVアニメ化!放送開始日はいつから?超楽しみ過ぎる!

 

皆さん僕の妻は感情がないという名前の作品は知っておりますか? このたびこの作品がテレビアニメとして放送されることとなりました。




この作品普通にものすごく面白いですし神ですので、テレビアニメとして放送されたら絶対に見てみることをおすすめします。




アニメ化されるということが分かったところでそれでは放送開始日は一体いつからになるのでしょうか?




まずこの作品は2024年夏に アニメ化されることが決定しております。今現在それがわかっているだけで詳しい日程等は続報を待つしかありません。 




しかし、2024年夏という点で予定通り進むのでございましたら7月に放送されることはほぼ確定しているようなものです。




この作品は主人公が家電ロボットに恋するという設定になっておりまして、2人の距離が縮まっていくところを見るのが非常に楽しくて癒されます。 優しい気持ちにもなれますし、見ているこっちが幸せな気分で包まれます。




漫画の方もAmazonレビューで星4.8とものすごく評価が高いので神アニメになることは間違いありません。




 気になる方はこのものすごく評価が高い漫画の方も実際に購入してみてください。最悪中古ですとめちゃくちゃ安く買えるので娯楽としては超コスパがいいです。

 

 

 

漫画購入先(Amazon)


僕の妻は感情がない 01 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 

 

漫画購入先(楽天)


僕の妻は感情がない 01【電子書籍】[ 杉浦 次郎 ]