テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

僕の妻は感情がないは面白くない!気持ち悪いだけの酷い駄作です。ゴミアニメです

 

皆さん僕の妻は感情がないという名前の作品はご存知でしょうか? 2024年夏にアニメ化されるのですけれども、今の時点でも十分 人気の漫画となっておりまして、アニメ化したらもっと盛り上がりそうな予感がします。




しかしながらそんな人気漫画でも実際に私自身見てみたらあまり面白いとは感じませんでした。




何がひどいのかと聞かれたら単純に気持ち悪いですね。




いきなりロボットに恋し始めていきなりピクニックに連れて行ったりといったようにハートフルなほのぼの系であることを期待している人にとってはあまりにも急展開が多すぎて気持ち悪いとしか言いようがないかもしれません。




Amazonレビューも星4.8とものすごく評価が高くて人気ですので気になってみたもののなぜこんなに評価が高いのかは 全く分かりませんでした。




タイトルの僕の妻は感情がないという設定もグダグダで、見ていて感情があるんだかないんだかといったような印象しか抱きません。




タイトル詐欺感が否めませんし、どんな層が読んだらこんなに評価が高くなるのか分かりませんが少なくとも私にとっては とても合う作品ではありませんでした。




今先ほども言った通り作品の評価自体はものすごく高いので 気になった方は私の意見に流されずにむしろ私の意見から逆張りしてアニメを見てみるなり原作漫画を購入してみるなりしてみてもいいのではないのでしょうか?中古で購入すると0円に近いぐらい安いですし。

 

 

 

漫画購入先(Amazon)


僕の妻は感情がない 01 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 

 

漫画購入先(楽天)


僕の妻は感情がない 01【電子書籍】[ 杉浦 次郎 ]