テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。 kunyazuta517@magim.be

ティアキンが期待外れ過ぎた。手抜きで新鮮味が無いと不評にwww

 

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムとかいう過大評価ゲームがあまりにも期待外れすぎませんか?




 いくら何でも手抜きが過ぎますよね?まず 前作のブレスオブザワイルドの地上のマップ使い回しですし、地下だって地上が反転してるだけですから最新マップでも何でもありません。




根本的なゲームシステムも前作とあまり変わらず。グラフィックもあまり変わらず。それどころか空から落ちてきた変な隕石のせいで景観が損なわれております。




このゲームを批判している方の多くはあらゆる要素の使い回しのせいで新鮮味が無いという点で不評です。




 アホな信者どもはこの事実を否定する方が多くいらっしゃいますけれども、根本的な要素が同じなのはマップやグラフィックだけではありませんよ。




そもそも新要素である空島の構造があまりにも手抜きすぎる上に面倒くさい祠やコログや祠までも目的はほとんど一緒です。これを使い回しではないと言って何というのでしょうか?




新鮮味があると言った点でゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの方が面白みがあると感じましたし、だからこそ2023年にゲームオブザイヤーを取ることができずにバルダーにゲート3に負けたのですから。




バルダーズゲート3も売上が世界で1500万本いってるとの噂もございますし、新鮮味があって売り上げが良くて人気でゲーム性も素晴らしいと言った点で文句なしのゲームオブザイヤー受賞だったと思います。




まあティア金に関しましても全てが全てつまらないわけではありませんでしたしやることも多くてやりがいはあるとは思いますよ。




一応評価の方は全然高いですしプレイしてみても損はないとは思います。

 

 

 

ティアキン購入先(Amazon


ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム -Switch

 

ティアキン購入先(楽天)


ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

 

 

 

Switch購入先(Amazon


Nintendo Switch (有機ELモデル) Joy-Con(L)/(R) ホワイト

 

Switch購入先(楽天


Nintendo Switch(有機ELモデル) Joy-Con(L)/(R) ホワイト

 

 

購入するお金が無い場合、ポイ活サイト「モッピー」で稼ぐのがおすすめです。一覧にあるスマホアプリをDLしたり、一覧にあるサイトに無料会員登録したりすれば月3000円は稼げます!

 

紹介コード【MTZue1b7】

 

ここから登録し、沢山利用すると2000円が貰えます

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MTZue1b7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonほしいものリストを公開します。プレゼントいただければ喜んで取り上げさせていただきます😍
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27T5OIZZARO32?ref_=wl_share