テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。 kunyazuta517@magim.be

SwitchペーパーマリオRPGリメイクは追加要素あり確定!違いはどこか?購入はダウンロード版がおすすめ!

 

皆さんなんとこの度GCのソフトだったペーパーマリオRPGリメイクが発売されることになりました。




このゲームは私が子供の頃GCで何度も何度もプレイしてきたのですけれども非常に面白いです。




私はマリオのゲーム自体はあまり好きではありませんでした。3Dマリオはまだ好きでしたが、スーパーマリオブラザーズワンダーのような横スクロールアクション凡ゲーはあまり好む方ではございませんでした。




しかし、このゲームはただストーリーを進めるというだけではなく、寄り道、探索、宝物集め、レベルアップ、謎解き等、あらゆる要素が含まれており、とてもマリオのゲームとは思えないほど多種多様な楽しみ方がございます。




やりこみ要素が豊富なゲームとなっておりますので、いつでもプレイできる便利なダウンロード版での購入をおすすめします。




とにかく、普段のマリオとは確実に一味変わったものを味わうことが出来ます。そんなゲームがしたい方又は子供の頃にプレイして懐かしくなってやりたくなってきた方は購入してみるといいでしょう!




昔よりも画質(グラフィック)が綺麗になって良くなったというだけではなく、新しいゲームプレイ機能も備えていますということで、追加要素も確定しております(詳細は未定)。

 

 

 

購入先(Amazon


ペーパーマリオRPG - Switch

 

購入先(楽天


ペーパーマリオRPG

 

 

Switch購入先(Amazon


Nintendo Switch(有機ELモデル) Joy-Con(L)/(R) ホワイト+【任天堂ライセンス商品】Nintendo Switch (有機ELモデル)専用有機EL保護フィルム 多機能(【Amazon.co.jp限定】Nintendo Switch ロゴデザイン マイクロファイバークロス 同梱)

 

Switch購入先(楽天


Nintendo Switch(有機ELモデル) Joy-Con(L)/(R) ホワイト

 

購入するお金が無い場合、フリマアプリの「メルカリ」でいらないものを売ってしまうのがおすすめです。登録の際、招待コード「YJKDCH」を入力すれば500円分のポイントがプレゼントされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon欲しいものリスト公開します!(最安500円)

プレゼント頂ければ喜んで取り上げさせていただきます🥰

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27T5OIZZARO32?ref_=wl_share