テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。 kunyazuta517@magim.be

ステラブレイドが超面白そう!絶対買うべき理由!SwitchやPC(Stean)やPS4では出ないのでPS5を買おう!

 

皆さん 4月26日に PlayStation 5 専用のソフトとして ステラー ブレイド という名前のゲームソフトが発売されることはご存知でしょうか?




私自身も 今まで このゲームが発売されること自体は知ってはいたのですけれども かなり なめた目で見ておりました。




というのも、可愛いのだか可愛くないのだかわからないような女性キャラが1人立っていて何がしたいゲームなのかがよくわからなかったのです。




ですがしかしこのゲームはオープンワールドゲームであり、ニーアオートマタにも似ているという風に言われていることもあって試しにPVを見てみたのですがものすごく面白そうで感動しました。




今までこのゲームをなめていた自分を殴りたいです。女性キャラをなめていたと言った表現はいやらしいですが確実に見くびっておりました。はっきり言って絶対に買うべきです。 




グラフィックもものすごく綺麗ですし、パフォーマンスも安定しておりますし、なによりも ものすごく感動したのがアクションが非常に派手でよくできているという点です。




ニーアオートマタよりも攻撃方法が多種多様でキャラの動きがものすごくしっかりしていて見ているだけでも爽快感抜群でした。




よほど大コケするようなことがない限り絶対に超神ゲーになりますよ!めちゃくちゃ面白そうです。




動きやアクションなどを見ているとHORIZON Forbidden WEST やマーベルスパイダーマン2などのゲームと少し似ている面も見られました。




PlayStation 5の性能も存分に活かされているようで素晴らしいと感じました。このゲームソニー製のゲームですのでそれはそうだろうと言った感じです。




ソニー製のゲームということで、このゲームに対応しているプラットフォームはプレイステーション5のみです。




PlayStation 4Nintendo SWITCHXBOXシリーズXもPC(スチーム)も対応しておりません。




このゲームをプレイしたいならプレイステーション5を買いましょう。ただこのゲームのためだけにPlayStation 5を買いたくないと言ったあなた! その考え方浅いですよ。




2025年にはモンスターハンターワイルズとGTA6といった超大型タイトルのゲームが発売される予定となっております。




しかも モンスターハンターワイルズならまだしもGTA6はPCでは出ません。 




従って、今ゲームをプレイするのであればプレイステーション5でプレイするのが一番アツいです。




しかも、PCでゲームをしようにもPlayStation 5のレベルのゲームを動かすことができるPCを買おうとすれば少なくとも30万はかかりますから。




PlayStation 5 がどれだけコスパがいいかどうかが分かります。20万円のPCでも ロード時間にかなり差が出たりするので中途半端なPCを買うぐらいだったら絶対にPS5を買った方がいいですよ。




今回紹介しているステラーブレイドプレイステーション5でしかプレイすることができませんし、グラフィックもものすごく綺麗でアクションも派手でパフォーマンスも安定している超大作のオープンワールドゲームです。




気になった方は絶対に購入してみてください 。

 

 

 

購入先(Amazon


【PS5】Stellar Blade(ステラ―ブレイド)【早期購入特典】・プラネットダイブスーツ(イヴ用)の早期アンロック ・クラシックラウンドグラス(イヴ用)の早期アンロック ・イヤーアーマーイヤリング(イヴ用)の早期アンロック(封入)

 

 

 

購入先(楽天


ソニー・インタラクティブエンタテインメント 【封入特典付】【PS5】Stellar Blade (ステラーブレイド) [ECJS-00034 PS5 ステラ-ブレイド]

 

 

 

 

 

 

 

PS5購入先(Amazon


PlayStation 5(CFI-2000A01)

 

 

 

PS5購入先(楽天


ソニー・インタラクティブエンタテインメント PlayStation5 (プレイステーション 5)[PS5 model group slim][CFI-2000A01] PS5 [ゲーム機本体] [振込不可] [代引不可]

 

購入するお金が無い場合、フリマアプリの「メルカリ」でいらないものを売ってしまうのがおすすめです。登録の際、招待コード「YJKDCH」を入力すれば500円分のポイントがプレゼントされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon欲しいものリストです。ご支援お待ちしております

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27T5OIZZARO32?ref_=wl_share