テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。 kunyazuta517@magim.be

超大作オープンワールド!ステラブレイドのアクションや画質(グラフィック)が凄過ぎて感動!今年のゲームオブザイヤー(GOTY)候補なるか?

 

皆さん今年も超大作オープンワールドゲームがプレイステーション5に続々と集まってきますよ! 




そのうちの1つとして ステラー ブレイド という名前のオープンワールドゲームが4月26日に発売される予定となっております。




このゲームパッケージの表紙だけ見たら女性キャラが一人いるだけで正直言って何がしたいかよくわからないゲームだったんですよね。




パッケージの表紙だけ見てすっごくつまらなさそうなゲームだなという風に考えていたのですけれども今までものすごく見くびっていたことを後悔しております。




一応オープンワールドゲームということもあり、私自身オープンワールドゲームが大好きでしたので試しにPVを見てみることにしましたが見事に手のひらを返しました。




普通に他のAAAタイトルに劣らないほど画質グラフィックがものすごく綺麗でパフォーマンスもしっかりしており、しかも何よりもアクションがものすごく豪華で派手にできておりまして、PVを見ているだけでも爽快感がものすごいです。




このゲームよほどこけるようなことがない限り絶対超神ゲーになりますよ。なんならワンちゃん今年のゲームオブザイヤーに選ばれるまであると考えております。




ただそれに関しましては今年は結構発売されるゲームソフトが多いので 一概には言えませんし、まだこれからもっとすごいゲームが発売される可能性も高いです。




ただ賞を受賞するか受賞しないかは正直言って全くどうでもいいことです。今まで見くびっていたゲームではあるのですけれどもPVを見た瞬間ものすごく面白そうで是非ともプレイしてみたいと思うようになりました。




しかも主人公がなかなかセクシーで美人で可愛いです。女性キャラもかなり多めでキャラクターにも愛着がわいてくる可能性も高いのではないのでしょうか?




ニーアオートマタに似ているという風にも言われてはおりましたが、確かにその通りかもしれません。しかし、個人的にはアクションの動きや世界観やモンスターなどを見たらホライゾンForbidden WEST に近いといった印象も感じ取れました。




ただどちらにせよ本当にグラフィックが綺麗でアクションもものすごく派手で動きも素晴らしいので今までこのゲームのことをなめていた自分を殴りたいぐらいです。




また、このゲームはソニー製のゲームですので、対応プラットフォームがプレイステーション5 のみです。Nintendo SWITCH にも playstation 4 にも xbox シリーズ X にも PC(スチーム)にも出ません。




ですので、このゲームをプレイしてみたい方はプレイステーション5を購入するようにしましょう。




来年発売されるグランドセフトオート6もPCでは出ないので、どちらにしろ今ゲームをするのであればプレイステーション5でゲームをするのが最も熱いです。

 

 

 

購入先(Amazon


【PS5】Stellar Blade(ステラ―ブレイド)【早期購入特典】・プラネットダイブスーツ(イヴ用)の早期アンロック ・クラシックラウンドグラス(イヴ用)の早期アンロック ・イヤーアーマーイヤリング(イヴ用)の早期アンロック(封入)

 

 

 

購入先(楽天


ソニー・インタラクティブエンタテインメント 【封入特典付】【PS5】Stellar Blade (ステラーブレイド) [ECJS-00034 PS5 ステラ-ブレイド]

 

 

 

 

 

 

 

PS5購入先(Amazon


PlayStation 5(CFI-2000A01)

 

 

 

PS5購入先(楽天


ソニー・インタラクティブエンタテインメント PlayStation5 (プレイステーション 5)[PS5 model group slim][CFI-2000A01] PS5 [ゲーム機本体] [振込不可] [代引不可]

 

Amazon欲しいものリストです。ご支援お待ちしております

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27T5OIZZARO32?ref_=wl_share