テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。 kunyazuta517@magim.be

超神ゲー確定!PS5ソフトのステラブレイドこれ絶対面白いぞ!キャラもかわいいし楽しみ過ぎる!発売日はいつなのか?

 

皆さん ステラブレイド という名前のゲームが4月26日に発売されることはご存知でしょうか?




私自身も このゲームはかなり前から発売されることは知っていたのですけれども今までかなり 舐めた目で見ておりました。




というのも、パッケージの表紙の方がなんか可愛いのだか可愛くもないのだかわからないような女性キャラが1人立っているだけで何がしたいゲームなのか一目でよくわからなかったのです。




よくわからないような女性キャラが1人いて全然面白そうには感じなかったのですけれども、今までそう思っていたことを後悔しました。




半信半疑でPVの方を覗いてみたのですけれども、これはっきり言って面白いやつですよ。絶対神ゲーになります。




PVを見た瞬間手のひら返してものすごく楽しみになってきました。




噂ではニーアオートマタみたいだという風に言われていたのでちょっと気になってPVを見てみたのですけれどもはっきり言ってそれ以上ですよ。




PVを見た感じだとニーアオートマタ以上にアクションが面白くて多様で派手でグラフィックも画質もものすごく綺麗でパフォーマンスもしっかりしております。




そもそもこのゲームソニー製のゲームですからよく考えたらプレイステーション5の性能を存分に活かし切れているゲームであると考えるのが妥当だと思います。




いくらサードがAAAタイトルを出していたとしてもプレイステーション5を作ったソニー製のソフトこそ最もPS5の性能を活かしきれているものだという風に言うことができます。




スパイダーマン2もグラフィックが圧倒的に進化しておりましたし、アクションもものすごく派手でそれでいてフレームレートがあまり落ちないのもすごかったです。




ロードなしで行うことができるファストトラベルもものすごく感動しましたよ。ドラゴンボール孫悟空の瞬間移動かと思いました。いや、それ以上です。




ファストトラベルを行う場所も自由に自分で指定することもできるので、あれは本当に完璧でした。




ステラブレイドはそこまで行かないかもしれませんが少なくとも圧倒的なロード速度でテンポのいいファストトラベルを行うことができるはずです。 




このゲームもオープンワールドゲームですからね。それでいてグラフィックが綺麗でアクションが派手でパフォーマンスもしっかりしていると考えればこれもうやるしかないですね。




アクションの派手さもPVを見た感じだと想像以上にやばいですし期待値爆上がりです。




もしも少しでも気になった方は絶対に購入してように見ることをおすすめします。




なんとこのゲームの対応プラットフォームはPlayStation5だけです。当然PlayStation4Nintendo SWITCHXBOX シリーズ XやPC スチームにも対応しておりません。




このゲームをプレイしたかったらプレイステーション5を買いましょう。何ならこのゲームだけではなく2025年には超大型タイトルであるモンスターハンターワイルズとGTA6まで発売されます。




もうプレイステーション5にソフトがないだなんて誰も言えません。ちなみにGTA6はPCでは出ません。 




今ゲームをするなら他のどのハードよりもプレイステーション5でゲームをプレイするのが最もアツいです!




ステラブレイドオープンワールドゲームですので、オープンワールドゲームが好きな方は絶対にやってみることをおすすめします!

 

 

 

購入先(Amazon


【PS5】Stellar Blade(ステラ―ブレイド)【早期購入特典】・プラネットダイブスーツ(イヴ用)の早期アンロック ・クラシックラウンドグラス(イヴ用)の早期アンロック ・イヤーアーマーイヤリング(イヴ用)の早期アンロック(封入)

 

 

 

購入先(楽天


ソニー・インタラクティブエンタテインメント 【封入特典付】【PS5】Stellar Blade (ステラーブレイド) [ECJS-00034 PS5 ステラ-ブレイド]

 

 

 

 

 

 

 

PS5購入先(Amazon


PlayStation 5(CFI-2000A01)

 

 

 

PS5購入先(楽天


ソニー・インタラクティブエンタテインメント PlayStation5 (プレイステーション 5)[PS5 model group slim][CFI-2000A01] PS5 [ゲーム機本体] [振込不可] [代引不可]

 

Amazon欲しいものリストです。ご支援お待ちしております

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27T5OIZZARO32?ref_=wl_share