テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。 kunyazuta517@magim.be

超神アニメ!僕の妻は感情がないが面白い!2024年夏アニメは絶対これを見ろ!

 

皆さん2024年夏アニメに僕の妻は感情がないという名前のアニメが テレビアニメとして放送されることとなりました。




最初に言っておきますがこの作品ものすごく面白いので今季のアニメは絶対に これを見た方がいいです。




主人公が家電ロボットに恋すると言ったようなこれまたニッチな設定になっているのですけれども、2人の距離が近づいていき、愛が深まっていくところが非常に面白いです。




タイトルに妻は感情がないと記載されてはいますけれども正直言って感情があるんだかないんだかよくわからないぐらいです。




まあ完全無感情のキャラクターなんていても面白くないですし感情移入もできませんからね。




まあでもとにかくこの作品は人間とロボットとの間の関係について見ていくのがとても楽しくて非常に可愛らしくて癒されます。2024年の夏アニメは絶対にこのアニメを選ぶべきです。




漫画のAmazonレビューの評価も星4.8とものすごく評価が高いので非常におすすめです。気になる方は漫画の方も購入してみるといいでしょう。最悪中古ですとめちゃくちゃ安く買えるので娯楽としては超コスパがいいです。

 

 

 

漫画購入先(Amazon)


僕の妻は感情がない 01 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 

 

漫画購入先(楽天)


僕の妻は感情がない 01【電子書籍】[ 杉浦 次郎 ]