テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

僕の妻は感情がないはつならないです。クソアニメだと言える理由。

 

皆さん 僕の妻は感情がないという名前の作品を知っておりますか?




2024年夏に アニメ化されるということでレビューしていきたいと思うのですけれども正直言って私から言ったら全然面白くありませんでした。つまらないです。




私が見てもいいアニメになるとは到底思えません。 まずなぜそのようなことが言えるのか と言いますと、単純に気持ち悪いです。




無感情のロボットを愛するという設定でもうだめだと思いましたし、なんか徐々に感情を持ち始めているしタイトルの僕の妻は感情がないというのは一体何のためにつけたものなのだろうかいまいちよく分かりません。




人がロボットに恋するにしても愛というものは少しずつ育まれていくものにも関わらず急すぎる展開も多くて気持ち悪いというのが正直な感想ですね。




からしたらこの作品の何が面白いのか分かりませんしアニメを見ても楽しむことができませんね。 クソアニメにしかならないと思いますね。




ただAmazon の評価は星4.8と、とんでもなく高いので私が変わっているだけなのだと思います。




評価自体はものすごく高いので気になる方は 私の意見なんかには流されずに漫画も読んでみてもいいと思います。中古で購入すると0円に近いぐらい安いですし。

 

 

 

漫画購入先(Amazon)


僕の妻は感情がない 01 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 

 

漫画購入先(楽天)


僕の妻は感情がない 01【電子書籍】[ 杉浦 次郎 ]