テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

転生したら第七王子だったのでがつまらない。ショタが気持ち悪いだけのただの駄作なのでおすすめしません。

 

皆さん「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」という名前の作品は知っておりますでしょうか?




この度この漫画が2024年 春アニメとしてテレビアニメで放送されることとなりました。




現時点でもある程度の人気を有しているので期待している方も多いのではないのでしょうか?




ただしかしながら私が見た限りではあまり面白くありませんでした正直言ってつまらないです。




つまらないというのもあるのですけれども、何よりもショタが気持ち悪いというのが私にとって一番耐えられない点でした。




転生無双ものということで、最近のどこにでもあるような漫画ではありますけれども、無駄にショタを意識しているような感じがして正直言って描写も気持ち悪かったです。




何と言うか 、ていて男を性的に見せようとしているような気がしてどうも私には受け付けない作品でした。




男の子にも関わらず、女の子っぽい振る舞い方をしている点も気持ちがいいとは言えません。 




前世の記憶を持っているのでございましたら100男として振る舞うことができるでしょうに その辺りの設定も どうなっているのでしょうかね。




ただなぜかこの漫画かなり人気の作品なんですよ。Amazonでもレビューが2700件以上も投稿されておりますし、星4.6とかなり高評価ですしなぜこんな作品が評価が高いのか意味が分かりません。




まあ世間は高く評価しているのでございましたら私の意見なんかに流されないで実際にアニメを見てから決めても遅くはないと思いますしもっと気になった方は漫画も購入してみてもいいのではないのでしょうか?




中古ですとありえないぐらい安く買えますし。

 

 

漫画購入先(Amazon)


転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(1) (マガジンポケットコミックス)

 

漫画購入先(楽天)


転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(1) (KCデラックス) [ 石沢 庸介 ]

 

 

 

購入するお金が無い場合、ポイ活サイト「ハピタス」で稼ぐのがおすすめです。一覧にあるスマホアプリをDLしたり、一覧にあるサイトに無料会員登録したりすれば月3000円は稼げます!

 

ここから登録し、利用すると100円が貰えます

https://hapitas.jp/register?i=21346294&route=pcText

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon欲しいものリスト公開します!

プレゼント頂ければ喜んで取り上げさせていただきます🥰

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27T5OIZZARO32?ref_=wl_share