テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

漫画 転生したら第七王子だったのでがアニメ化!放送日はいつ? 気ままに魔術を極めます

 

皆さん「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」という名前の作品はご存知でしょうか? 




この作品はかなり人気の高い漫画となっているのですけれども、なんとこの作品がこの度 2024年春にテレビアニメとして放送されることとなりました。




2024年春にこの作品が放送されることは分かったところで詳しい放送の日程はいつになるのでしょうか?




これはもう日にちは決まっています。4月1日の24時から放送されることになっております。




この作品はかなりおすすめですよ。 2024年春の完全新作アニメの中でも一番と言っていいほど人気の作品となっております。 




Amazon の漫画の方でも すでに2700件以上も レビューされておりまして、星の数も 4.6 という非常に高評価なものとなっております。




是非この作品が気になる方はアニメを見てみるといいでしょう。なんならこれほど人気の作品でございましたら漫画の1巻だけでも購入してみることをおすすめします。




中古でございましたらありえないほど安く買うことができますので娯楽としてはコスパも最強です。

 

 

 

漫画購入先


転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(1) (マガジンポケットコミックス)

 

 

 

Amazon欲しいものリストです。ご支援お待ちしております

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27T5OIZZARO32?ref_=wl_share