テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

転生したら第七王子だったのでが酷い。ゴミクソアニメです。面白くないので見ないことをおすすめする。

 

皆さん「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」という名前の漫画は知っておりますでしょうか?

 

 

 

 現段階でもかなりの知名度がありまして、評価も非常に高い漫画 となっております。




そんな本作品についてなのですけれども、この度2024年春にアニメ化されることとなりました。4月1日の24時から放送されることとなっております。




ただ 世間では非常に評価が高くて知名度も高いのですけれども私が見た限りでは全然おすすめすることができる漫画ではございませんでした。




見ていて全然面白くありませんし何が面白くてこんなに人気なのか理解にも苦しみます。




何がひどいのかどうか聞かれますと、一言で表すならば気持ち悪いですね。




絵も展開も気持ち悪いという感想しか出てきません。場合によっては可愛いと捉えられるのかもしれませんが人を選ぶと思います。




男の子キャラなのに幼女っぽく描いたり漫画の内容もそのキャラクターを性的に見せようとしたり作者や絵師の下心丸見え漫画と言ったように感じられます。




無駄に性的な描写をしたりショタを描いたりで正直言ってきつくて見ていられませんでした。




そういうのが気にならなかったりそのようなものが好きな方にとっておすすめなのかもしれません。




けれどもこの漫画が好きな方ってよほどなまでの性癖の持ち主なのかもしれませんね。




内容もよくある転生チートもので特別感もございません。Amazonでも2700件もレビューされておりまして、星も4.6とかなり高評価となっております。




なぜこのような作品がこんなに評価が高いのか意味が分かりませんまあ、私が変わっているだけなのかもしれませんね。




少なくとも私はおすすめしませんが気になる方は実際にアニメを見てみてから決めてもいいのではないのでしょうか?




漫画の方も中古で購入してしまえばものすごく安く買うことができますし、コスパもいいので気になる方は購入してみてもいいでしょう。

 

 

漫画購入先


転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(1) (マガジンポケットコミックス)

 

購入するお金が無い場合、ポイ活サイト「モッピー」で稼ぐのがおすすめです。一覧にあるスマホアプリをDLしたり、一覧にあるサイトに無料会員登録したりすれば月3000円は稼げます!

 

紹介コード【MTZue1b7】

 

ここから登録し、沢山利用すると2000円が貰えます

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MTZue1b7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon欲しいものリストです。ご支援お待ちしております

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27T5OIZZARO32?ref_=wl_share