テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

神アニメ!転生したら第七王子だったのでは面白いから2024年春アニメは絶対にこれを見るべき!

 

皆さん「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」という名前の作品はご存知でしょうか?




この度この作品は2024年春アニメとして 4月1日24時から放送されることとなりました。




はっきり言ってこの作品見ていて本当に面白いですし神アニメ確定ですよ。




何が面白いかって言いますと戦闘シーンがかっこいいのもそうなのですけれども、ギャグシーンも見ていて本当に受けるんですよね。




主人公サイドのキャラクターたちもわちゃわちゃしていて本当に素敵ですし、脚本の方も冗長になりすぎないように、かと言って説明不足になりすぎないようにと言った感じで非常にバランスが取れている作品です。




Amazonの方でもすでに2700件以上も漫画の方がレビューされておりまして、星の数も 4.6 と非常に高い高評価となっております。




もしも気になった方はテレビアニメの方をチェックしてみるといいでしょう。漫画の方も 中古で購入すると非常に安く手に入りますので購入してみることをおすすめします。娯楽としてはコスパ最強です!

 

 

漫画購入先


転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(1) (マガジンポケットコミックス)

 

 

 

Amazon欲しいものリストです。ご支援お待ちしております

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27T5OIZZARO32?ref_=wl_share