テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

マリオワンダー(430万本)スパイダーマン2(500万本)に負ける雑魚だったwwwwwwwww

スーパーマリオブラザーズワンダーとmarvel's spiderman 2の売上が発表されましたね。スパイダーマン2オープンワールドゲームではあるのですけれども、その中でもスピード感が凄すぎてマップを自由に飛び回れるので本当に移動しているだけでも楽しい超神ゲーです!

 

 

それに対してスーパーマリオブラザーズワンダーは時代遅れの2D横スクロールアクションでつまらないことはないが神ゲーでも無ければ糞ゲーでもないただひたすら60点55点の特に何も無い虚無ゲームですwww

 

 

そんなスーパーマリオブラザーズワンダーとスパイダーマン2が同時期に発売され、世界累計の売上が発表されました。結果はマリオワンダーの負けw

 

 

マリオワンダーは2週間で世界累計430万本の売上を叩き出したわけですが、スパイダーマン2は10日で500万本突破です。結果、マリオワンダーの負けです。当たり前ですよねwww

 

 

今時2D横スクロールアクションゲームなんてそんなに爆発的に流行るわけないでしょうがwww

 

 

しかもPS5とSwitchは普及台数が3倍差近くもあるにも関わらずマリオワンダーは負けてますからね。どこに一億2000万台以上のあのゴミハードが渡っているのだかwww

 

 

マリオ映画効果も考えたらどう考えてもスーパーマリ終ワンダーの方が売れると思いますよね?しかし蓋を開けてみたらなんとマリ終ワンダーの方が負けているじゃないですか。

 

 

今年のSwitchソフトまともなゲームゼルダの伝説ティアキンしかありませんからね。私からしたらこんなゲームすらまともなゲームとしてカウントしなければならないのが苦ですがwww

 

 

FF16の売上を煽りつつ持ち上げていたピクミン4も261万本でFF16に届かずwww

 

 

あれほど馬鹿の一つ覚えみたいにピクミン4ageFF16sageしてたにも関わらずいざ売上が発表されるとFF16に届いていなかったってwwwwwwwww

 

 

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムもバルダーズゲート3にGOTY獲られそうで本当にいいとこ無しですね。自称PSで出るゲームよりも面白い任天堂SwitchゲームはどうしてこんなにもGOTYを獲れないのでしょうかね?www

 

 

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム!GOTY獲れずティアーズ😭😭😭

 

 

これからのゲームもマリ終ワンダーより売れそうなゲームありませんし本当にSwitch最後の希望といった所ですね。最後の希望も結局自称PS5ゲームよりも面白いSwitchゲームマリオワンダーはスパイダーマン2に負けwww

 

 

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる! ~につきましてもAmazonではマリ終ワンダーの半分も売れておりませんスーパーマリオRPGもそれ以下です。Switch版ホグワーツレガシーと超おどる メイド イン ワリオ -Switchは論外です。

 

 

今後も今までと似たようなタイトルしかない上に殆どがリメイクリマスターwww

 

 

Switch新作ゲームあまりにも無さすぎませんか?www

 

 

PS5のゲームは発売未定のタイトルだけでもホライゾン3とGTA6とドラゴンズドグマ2辺りが揃っておりますしおそらくモンスターハンターワールド2的なタイトルのゲームも恐らく出るでしょう。そして現実はスイッチングハブ

 

 

とにもかくにもマリオブランドなんてこんなもんなんだったんだなってことが分かると思います。せっかくなんだからどうせならマリオもオープンワールドでゲームにしてみては良かったのでは?スプラトゥーン3のストーリーモードもオープンワールドゲームでしたら面白そうですし。

 

 

今時2D横スクロールアクションゲームなんて時代遅れにも程がありますw

 


任天堂 【Switch】スーパーマリオブラザーズ ワンダー [HAC-P-AQMXA NSW ス-パ-マリオブラザ-ズ ワンダ-]


【楽天ブックス限定配送パック】【特典】Marvel's Spider-Man 2(【早期購入封入特典】プロダクトコード)

PR