テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

任天堂スイッチ2024年発売予定大作ゲームソフト何も無いw注目作はほぼマリオwスケジュールやラインナップゴミクソSwitchwww

 


Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

 

 

目次

 

 

 

さて、来年2024年のゲームソフトもラインナップが豪華ですね!鉄拳8、龍が如く8、ペルソナ3リロード、FF7R、ドラゴンズドグマ2などなど・・・。やりたいゲームがあまりにもあり過ぎて困っちゃってますwww

 

 

 

 

 

1月発売の目玉(笑)のSwitchゲーム

 


【特典】不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録(【外付予約特典】3Dレンチキュラー(A5サイズ))

 

 

対する任天堂Switchのソフトのラインナップはウソコ過ぎますねw1月は何ですか?風来のシレン6やアナザーコード程度のゲームが目玉レベルのラインナップですよ?w爆発的に売れるようなゲームは何一つありませんね。

 

 

 

 

 

そもそも2023年のSwitchソフトのラインナップすらも酷かったですよ。爆売れするゲームがゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムだけてwスーパーマリ終ワンダーは430万本の売上でピクミン4は261万本も売上ましたがSwitchゲームにしてはショボ過ぎではありませんか?ww

 

 

 

 

 

だって全世界1億3000万台ぐらい売れてるハードなんですよ?何3000万4000万台市場のPS5ソフトに売上負けてるんですか?w任天堂信者がFF16がピクミン4に負けたとか大嘘ばかりついておりましたがその結果がFF16の初週売上300万本にすら到達していなかったわけですが?は?だっさwwwwwwwww

 

 

 

 

 

スーパーマリオブラザーズ終ワンダーにつきましてもスパイダーマン2の500万本に負けております。Switchさんあまりにも雑魚過ぎる。しかもその年でティアキンの次に売れたソフトですよ?wティアキンは約2000万本出荷いたしましたね。それは見事だと思います。

 

 

 

 

 

ただ2023年任天堂ゲームソフト売上2位が4000万台市場に負ける任天堂の顔であるマリオですよ・・・。任天堂の顔がそんな惨め過ぎる負け方をしてもいいんですか?FF16だって決算見て計算すればもう400万本500万本辺りは確実に売れてますよw

 

 

 

 

 

しかもこれだけではなく来年出るSwitchソフトはその敗北者マリ終ワンダーよりも売れないようなソフトで埋め尽くされています。それでは、1月発売のアナザーコードシレンに続き、Switchの目玉ソフト(笑)のタイトルを紹介していきます。

 

 

 

 

 

2月発売マリオVSドンキーコング

 

 

 


任天堂 【Switch】マリオvs.ドンキーコング [HAC-P-A97PA NSW マリオvsドンキーコング]

 

 

それでは、2024年2月のSwitchの目玉()タイトルはマリオVSドンキーコングです。は?またマリオかよwww私もこのゲームよく知りませんがリメイクですよね?(間違ってたらすみません)

 

 

 

 

 

最近のSwitchゲームはリメイクリマスターばっかりで新作が全然発売されません。この間のマリオRPGもリマスターレベルのリメイクではありませんか?更に2024年にはペーパーマリオRPGのリメイクwww

 

 

 

 

 

全然新作出せずに過去のゲームばっかり出してばっかりで何がしたいんだよ。この会社マジやる気あんのかよ。マリオVSドンキーコングも結局はマリ終ワンダーと同じで薄っぺらい横スクロールアクションゲーなので買う価値0ですね。

 

 

 

 

 

YouTube任天堂信者はPSのゲームは似たりよったりのゲームしかないんダガーwww任天堂ゲームは色んなゲームがあるんダガーwwwしておりましたがどの口が言うんだよ。

 

 

 

 

横スクロールアクションゲームやリメイクリマスターのような似たようなゲームしか出せないようなハードの信者やっておいてよく言うよwだいたいジャンプしてクリボーやノコノコ辺りを倒して進むゲームやん。3Dマリオもその点何ら変わりがない。

 

 

 

 

 

こんな凡ゲーがマシに見えるレベルのソフトのラインナップですよ?流石にこんなゲームスパイダーマン2どころか終ワンダーよりも売れませんよ。マリオRPGAmazonでは終ワンダーの三分の一で大したことありませんでしたからね。所詮はリメイクリマスター。

 

 

 

 

 

リメイクが爆売れするゲームなんてポケモンぐらいでは?BWのリメイクでも出すつもりでしょうか?ダイヤモンドパールのリメイクはウソコになってしまってましたが。まあ、なんやかんやで2月のSwitchソフトラインナップもこんなショボゲーに終わりましたね。

 

 

 

 

 

3月発売プリンセスピーチ

 

 

 


プリンセスピーチ Showtime! Nintendo Switch HAC-P-AMJJA

 

 

 

流石に3月にもなるとなにかしらどかーん!!とサプライズするかの如く大作が待ってるんやろな〜。と、思ったら3月の目玉ソフトはプリンセスピーチwww

 

 

 

 

 

だから何回マリオシリーズ擦るんだよもうええわwww

 

 

 

 

 

来年1のSwitchソフトはペーパーマリオRPGリメイクwww

 

 

 

 

 

陣内智則のコントも最後に「もうええわwww」で終わらせる展開が多いですがコントやってるんじゃないんだからwその後に発売される来年1のSwitchソフトはペーパーマリオRPGリメイクwww

 

 

 

 

 

もうええわwww

 

 

 

 

 

だから何回コントすんだよwww何回リメイク?5回マリオ?そらマリオしかない任天堂ダイレクトでニコ生評価とても良かったが50%辺りまで落ちるわな。一般人も任天堂信者ではないから駄目な面は駄目と言いますよ。

 

 

 

 

 

ニコニコ生放送でも「マリオばかりだな」といったコメントで溢れておりましたし。来年最大の弾がマリオのリメイクとか笑わせるわ。おそらくペーパーマリオRPGリメイクは今年出たガレキンと同じくらいの月に発売されるのでしょうけどまだティアキンあるだけ今年の方がマシでしたよ。

 

 

 

 

 

マリオRPGリメイクがマリ終ワンダーより売れてなかったので似たりよったりのペーパーの方も大して売れることは無いでしょうwしかもペーパーの方のリメイクPV見てもGC版と全然グラ変わってませんしwww

 

 

 

 

 

Switchがまあ、あまりにもゴミハード過ぎるので仕方ないですね。そもそも今令和の時代ですよ。平成の時代に出たゲームのリメイクなんだからもっと数倍クオリティは上がらなければならないでしょう?

 

 

 

 

 

ダイパリメイクでさえもグラだけならDS版よりは進化を感じましたしこれダイパリメイク未満のマリオってことですか?www

 

 

 

 

 

どんだけコントやってんだよwww

 

 

 

 

 

これが任天堂信者様の言うゲーム性の優れたゲームですか?w散々PS5のゲームのことをグラフィックがいいだけのクソゲー呼ばわりしておいてSwitchゲーのことをグラは良くなくてもゲーム性が優れている面白いゲームと持ち上げてた結果がこれかwww

 

 

 

 

 

リメイクリマスターや同じようなタイトルのゲームばっかりでゲーム性以前の問題だろwww

 

 

 

 

 

クリスマスはバルダーズ・ゲート3で遊べ

 


スパイク・チュンソフト 【PS5】バルダーズ・ゲート3(Baldur’s Gate 3)【12月22日以降出荷予定分】 [ELJS-20053 PS5 バルダーズゲート3]

 

 

そもそもマリオシリーズのゲームなんていつの時代になってもゲーム性なんてほぼ同じでしょ。バルダーズゲート3のことをターン制のめんどくさいゲーム呼ばわりしておきながらターン制のマリオRPGリメイクはうおおおおおってなるのかよwww

 

 

 

 

 

もはや突っ込みどころ満載過ぎて任天堂信者の発言取り上げようと思えば矛盾まみれで中身なしなんですよ。ポケットモンスタースカーレットバイオレット!発言内容ゼロの悲報www秘宝もクソもないwww

 

 

 

 

 

そもそもターン制ガーwしておきながらそのターン制のめんどくさいゲームにGOTYで負けたのがティアキンなんすわwww

 

 

 

 

 

いくらネガキャンしようともGOTY獲ってティアキン敗ったことは客観的事実ですのでそのネガキャンがいかに無意味なことが分かりませんか?wGOTY獲ったゲームに対して喧嘩売るということ自体があまりにも無謀過ぎないか?www

 

 

 

 

 

今年は最後にバルダーズゲート3というティアキンを倒した超神ゲーの日本語版が発売されるので完全にSwitchの大惨敗ですねwSwitchクリスマスにソフト何も無いじゃありませんかwww

 

 

 

 

 

面白いゲームがしたいならPS5一択!

 

 

 


PlayStation5

 

 

今すぐにでも面白いゲームがやりたいのなら任天堂SwitchとかいうオワコンハードではなくPS5とバルダーズゲート3を買ってクリスマスを過ごすことを強くおすすめします。その上で鉄拳8やFF7Rやドラゴンズドグマ2を検討していただきたいです。

 

 

 

 

 

Switchゲーは・・・。やめとけwwwもう買うなwww

 

 

 

 

 

来年は特にFF7RはThe Game Awardsにて「Most Anticipated Game」を受賞した作品であるという客観的事実が存在し、現時点で2024年のPS5のゲームにて最も期待値の高い作品となっております。

 

 

 

 

 

来年最大の期待作であるゲームが遊べないハードがあるってかわいそうですねwww

 

 

 

 

 

格ゲーが好きなら鉄拳8もおすすめですし個人的にはドラゴンズドグマ2が一番楽しみです。このゲームだけは絶対に買います!取り敢えず今はバルダーズゲート3に期待することを強くおすすめします。Switchでは何も無いのでwww

 

 

 

 

 

PS5のゲームは2024年のみならず、GTA6やモンハンワイルズやノーマンズスカイ開発会社の新作ライト ノー ファイアが出たり、ホライゾン3も開発中とのことで期待作が山盛りです。Switchと違ってwww

 

 

 

 

 

これだけ話しておいてまだSwitchを推すのはもはや病気としか言い様がありません。今ゲームを楽しむのならPS5以外あり得ませんよね?wGTA6はPCでは出ませんよ?www

 

 

 

 

 

取り敢えず今はバルダーズゲート3を楽しむこととします。お金がまたなくなってしまう・・・。やるソフトがないハードが羨ましいよwww

 

 

 

 

 

バルダーズ・ゲート3購入先↓


スパイク・チュンソフト 【PS5】バルダーズ・ゲート3(Baldur’s Gate 3)【12月22日以降出荷予定分】 [ELJS-20053 PS5 バルダーズゲート3]

 

 

 

 

 

Most Anticipated Gameを受賞したゲーム↓


【特典】ファイナルファンタジーVII リバース(【前作セーブデータ特典】『FINAL FANTASY VII REMAKE』セーブデータ特典+【前作セーブデータ特典】『FF7R EPISODE INTERmission』セーブデータ特典)

 

 

 

 

 

個人的に一番楽しみなゲーム↓


【楽天ブックス限定特典+特典】ドラゴンズドグマ 2(デジタル壁紙(メール配信)+【数量限定封入特典】はじめての戦いの備え「別注武器4種セット」)