テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

レベル2からチートがつまらない。駄作だと言える理由は?面白くない漫画なのでアニメも見ないことをおすすめする。

皆さん「レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」という作品があるのは知っていますか?




テレビアニメの法も2024年春(4月)より放送が開始されますがハッキリ言っておすすめできません。




正直な感想を申しますと特別 尖っているほど面白いというわけでもなく逆に言ってしまえばとんでもなくつまらないというほどではない。




無味無臭で毒にも薬にもならない虚無といった感じです。ただ正直それだけにとどまるのでございましたらまだいいのですけれども、そうも言ってられない状況ではございます。




中身の方も他の作品と似たり寄ったりで他で何度も見たことがあるような展開を何度も見せられて正直言って新鮮味がございませんし、これを見るのでございましたら他の作品見た方がいいと思います。




ステータスが無限大であることにつきましても、その場のノリだけで脳死で作られた設定のように見えて正直言って何も活かせてないように見えます。




この作品を心の底から面白いと言える方は幸せですね。面白いと言える方のことを本気で心の底から尊敬します。




正直言ってつまらないを通り越して駄作だと言えます。 あともう少し頭をひねって頑張って作れば 凡作にとどまったにもかかわらず惜しい作品だなと思いました。




まあ評判自体はめちゃくちゃいいので私が変わっているのでしょうね。原作を読みたい方は読んでみるといいでしょう。おすすめはしませんがテレビアニメも見たい方は見てみるようにしたらいいのではないのでしょうか?