テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。 kunyazuta517@magim.be

ティアキンはやっぱり過大評価ゲーだった。超おもんないし配信者もつまらないせいで投げた人も多数w話題にもならないまま終わったゲーム。

 

ゼルダの伝説ティアーズオブ ザ キングダムってやっぱり過大評価ゲームですよね。正直言ってあのゲームのどこが面白いのか分かりません。




そもそも前作のゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのマップ使い回しですし地下の方もそのマップを反転しただけですし、空島も構造があまりにも手抜きすぎてスカスカですしこの時点でもうやる気が失せるレベルです。




新システムであるクラフトも本当におもんないです。理由といたしましては、組み合わせることができるものには限りがあるので自由度が低いです。




クラフトをするのであれば完全にMinecraftの方が上位互換だということができます。クラフトしてせっかく面白いものを作り上げることができたとしても ロード挟んだりなどしてしまったら作ったものも消えてしまいますから本当になんでこんな劣化クラフトゲーなんかにしたのかまるで意味が分かりません。




実際にこのゲームプレイしてみて多くの方がつまらないと思っていますよ。




だって配信者でさえも発売前はものすごく期待していたにも関わらず途中で投げた方もたくさんいらっしゃいますからやっぱりつまらなくてやめたのでしょうね。




発売日当時のTwitterのトレンドも全然盛り上がらないで話題にもならないまま終わったのは笑いました。




実際やってること前作と全然変わってませんからね。祠やったりコログやったり。そうでなかったとしてもマスターソード関連の矛盾がありまくったストーリーや前作とつなげたいのかつなげたくないのか意味のわからないご都合主義な設定や賢者に関するストーリーが全部同じなのは本当に意味が分かりません。




あまりにも手抜きオブ手抜き雑オブ雑です。よくもまあこんなダウンロードコンテンツレベルのゲームをフルプライスで打ったもんですね。




まあ正直私にとっては本当につまらないゲームではございましたけれども、長所があるとするならば、オープンワールドゲームとしてやりこみ要素がめちゃくちゃあるのがなかなかいいところだと思います。




やり込み要素だけはどのオープンワールドゲームにも負けないレベルですので、時間には困りません。そういったゲームが好きな方は実際に購入してみてもいいと思います。

 

 

 

ティアキン購入先(Amazon


ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム -Switch

 

ティアキン購入先(楽天)


ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

 

 

 

Switch購入先(Amazon


Nintendo Switch (有機ELモデル) Joy-Con(L)/(R) ホワイト

 

Switch購入先(楽天


Nintendo Switch(有機ELモデル) Joy-Con(L)/(R) ホワイト

 

 

購入するお金が無い場合、ポイ活サイト「モッピー」で稼ぐのがおすすめです。一覧にあるスマホアプリをDLしたり、一覧にあるサイトに無料会員登録したりすれば月3000円は稼げます!

 

紹介コード【MTZue1b7】

 

ここから登録し、沢山利用すると2000円が貰えます

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MTZue1b7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonほしいものリストを公開します。プレゼントいただければ喜んで取り上げさせていただきます😍
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27T5OIZZARO32?ref_=wl_share