ゼルダの伝説のティアキンってうざい要素色々多すぎませんか?
賢者とかあれ増えれば増えるほどすごい邪魔で間違えて敵を起こしてしまったり煙ダケの中 で仲間が攻撃して不意打ちすることができなかったりいろいろうざいです。
コログや看板立てのおっさんやイーガー団につきましても友達がいない私に対して友達のところに連れて行ってとかひどいこと言ってきますし、報酬も多くないくせに無駄にめんどくさい作業を強いられたり何度も何度も一般人に化けてお命頂戴と言ってきたり本当にやってることがこのゲーム何度も何度も同じことの繰り返しすぎて飽きるんですよね。
なんでこのゲームはこんなにマンネリ化してしまっているのでしょうか?
マンネリ化ほどつまらないコンテンツはないのですけれどもそれを抑えられなかったのはなぜなのでしょうか?
オープンワールドゲームはこのようにマンネリ化が多いにも関わらず、せっかく任天堂が オープンワールドジャンルに参入してきたのですからもっとアイデアに長けたゲーム性を意識して欲しかったと思います。
まあ、本当にマンネリ化しまくったゲームではあるのですけれどもやること自体はものすごく多くてやりこみ要素があるのでそういったゲームが好きな方は実際に買ってみてプレイしてもいいのではないのでしょうか?
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