テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

デマじゃない!このすば3期が制作決定!放送開始日はいつから?遅い決定でもう無いのかと思ったが神アニメを存分に楽しもう!

 

皆さん、なんとこの度大人気作品の「この素晴らしい世界に祝福を」がテレビアニメとして3期の放送が決定いたしました。




3期の放送決定が非常に遅くて3期放送なんてもうないのではないのかと言われてはおりましたけれども、この度ようやく2024年春アニメとして放送が正式に決定いたしました。




デマでも何でもありません。放送開始決定があまりにも遅すぎて3期を見ることができないまま死亡してしまった方もいるのではないのでしょうか ……。




何はともあれようやく3期の放送が決定して本当に良かったです。それでは詳しい放送開始日の日程を見ていくようにしましょう!




放送開始日は2024年の4月10日になります。あともう少しですね!非常に楽しみです。




2024年の春アニメはかなり豊作となっておりますけれども、個人的に春アニメはこのすば3期一択ですね。




もしも余裕がある方は漫画等で追ってみてもいいかもしれません! DVDブルーレイもすでに3期の予約が入っておりますので気になる方は購入してみるようにしましょう。




特に漫画の方は中古で購入すると0円に近いぐらい安く買えるので娯楽としてのコスパは最強です。

 

 

 

漫画購入先


この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

 

 

 

DVD購入先


【Amazon.co.jp限定】この素晴らしい世界に祝福を!3 DVD全巻購入セット(早期予約特典:原作イラスト・三嶋くろね描き下ろしA3クリアポスター付き)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX付き)

 

 

 

Blu-ray購入先


【Amazon.co.jp限定】この素晴らしい世界に祝福を!3 Blu-ray全巻購入セット《オリジナルポケット人生ゲーム付き完全数量限定版》(早期予約特典:原作イラスト・三嶋くろね描き下ろしA3クリアポスター付き)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX付き)

 

 

 

Amazon欲しいものリストです。ご支援お待ちしております

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27T5OIZZARO32?ref_=wl_share