テレビアニメ&ゲームBlog

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

超神曲!!このすば3期のOP「Growing Up」ED「あの日のままのぼくら」のCDを購入していつでも聴けるようにしよう!!【オープニング&エンディング】

 

皆さん2024年4月10日にこの素晴らしい世界に祝福をの3期が放送されることになったのは知っておりますか?




2期からだいぶ間が空いてしまってかなり遅い放送とはなりましたけれども、ようやく放送が決定して本当に良かったと思っております。




言わずと知れた神アニメであり、本当にこれを主張しないのはもったいないということができます。




2024年春アニメはこの作品を視聴することに決定ですね。それに伴ってオープニングとエンディングの名前も判明いたしました。




 オープニングの名前は「Growing Up」エンディングの名前は「あの日のままのぼくら」です。




この2つのオープニングとエンディングにつきましてはすでにCD の方が予約が始まっております。 




どちらも超神曲ですので気になる方は購入していつでも聞けるようにしてみるといいでしょう!

 

 

 

 

OPCD購入先


【Amazon.co.jp限定】TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!3』オープニング・テーマ「Growing Up」〔通常盤〕(メガジャケ+メーカー特典 ステッカー付)

 

 

 

EDCD購入先


TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!3』エンディング・テーマ「あの日のままのぼくら」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVD全巻セット


【Amazon.co.jp限定】この素晴らしい世界に祝福を!3 DVD全巻購入セット(早期予約特典:原作イラスト・三嶋くろね描き下ろしA3クリアポスター付き)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX付き)

 

 

 

Blu-ray全巻セット


【Amazon.co.jp限定】この素晴らしい世界に祝福を!3 Blu-ray全巻購入セット《オリジナルポケット人生ゲーム付き完全数量限定版》(早期予約特典:原作イラスト・三嶋くろね描き下ろしA3クリアポスター付き)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX付き)

 

 

 

Amazon欲しいものリストです。ご支援お待ちしております

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27T5OIZZARO32?ref_=wl_share